電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔採点お願いします

「顔採点お願いします」の質問画像

A 回答 (9件)

100点!


満点つけるのはどうかなって思ったけど、特に悪いところが見当たらない。
    • good
    • 0

70‼️(*_*)

    • good
    • 0

85!


いい体してるし、顔はちょっと佐藤健風だし
ホントは90と思ったんだけど、
違う写真、違う表情でも佐藤健風味なのか疑わしいので少し引いておきました

オトコマエだと思います
    • good
    • 0

55点

    • good
    • 0

モテますが同じ男とねw



絶望(-∀-)www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今全くモテないからそっちの方がいい…w

お礼日時:2021/09/13 23:04

新宿二丁目に行ったらモテモテじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか?笑

お礼日時:2021/09/13 22:49

何点とかじゃないですよ。

そりゃ俳優ですごいのならいますけど普通は「行ける顔」か「なんも思わない顔」か「無理な顔」です。

いける顔ですよ、いい体ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/13 22:49

70点くらいは期待できる気がします

    • good
    • 0

普通でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!