アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、○○ってえっちだね、って言ってくるとしたらそれは褒めてるんでしょうか…?

A 回答 (6件)

>言ってくるとしたら・・・


仮定の質問には回答出来ません。

非現実な質問文は読む気がしません。

現実だからこそ、何とかして助けてあげようと知恵を絞って回答できるのです。
    • good
    • 0

私は最高の褒め言葉だと思ってます


綺麗や可愛いより一番嬉しいです
ひよこを見ても可愛い、花を見ても綺麗って言いますよね
セクシーやえろいは相手の好みで性的対象に思われてる事なので喜んじゃいます
    • good
    • 1

You must get very very horny。

    • good
    • 1

えっちって単語が出てくるのは、誘っているんですよ。


乗るかそるかは、あなた次第です^ ^
    • good
    • 1

褒めていると言うより、えっちな方向に向けたいから言ってるいると思います。


男はH好きですからね。
    • good
    • 0

褒めていると言うより、えっちな関係に話を持っていきたいと思います。


男は、H好きですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A