dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいると彼氏にエッチしたくなると言われます。そうやって付き合うたびに言われるし、次はどうだ、次はとチャレンジしつつもやはり普通のデートはあまりなく、彼の車でご飯は行くものの、外にいたらラブホ、私の 部屋にいたらする結果になります。 私はそう言う行為は嫌いではないし、むしろ健康だから好きです。 しかし、2人でいたらエッチしたくなると言われるのはちょっと嫌で、そんな魅力しかないのかなと思ってしまいます。 それを友達に相談すると、男性は特に女として魅力があるからだとか、タイプじゃない人を抱かないよ、と言われます。 私は普通のデートもしたいです。 情けないながら、中年で、未婚です。 こんな経験ばかりがたくさんあるからしんどくなってくるからです。だから別れます、でまた忘れた頃にかれしができます。 こんなふうに悩むのは今が初めてではないですが、私は贅沢ですか? いい加減こんなことで悩みたくないのですが、虚しくなるのです。私はもともと排卵がないです。だから子供がほぼできないです。 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたは多分そういう人を惹きつけるのだろうね。


あなたはスポーツやアウトドア系の趣味を持つと良いよ、そこで出逢った人と付き合えば変わるかもよ。
ただし女性としての魅力は失わない様にね、男は魅力無い人にはタチもしないからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいこといいますよね!
ナイスアイデア!
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/30 21:11

難しい問題ですね。

友人が言ってる事もありますが、正直男性って分からないんですよね。好きじゃなくてもする人もいます。私の元旦那がそうでした。好きじゃないのに付き合って、子供が出来て、結婚して7ヶ月で離婚しました。彼氏さんに話してみては?するのもいいけど、普通にデートがしたいって。それこそ白魚さんの事が好きであれば、分かって貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも苦労されてますね。
ありがとうございます。
伝えても中年になって付き合ってとか高校生の付き合いではないのだからとか、まずは体の関係をして相性を確かめたいと言われました

お礼日時:2021/05/30 21:10

貴女がやりたいんだからしょうがないね。

男はヤラシイ事言う自分に興奮するんだよ。
    • good
    • 0

プラトニックな草食男子と付き合う。


あとは、ヤリタクナイ男みつける。
付き合う前にセックスはしないと宣言するなどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも極端に思います。
プラトニックな草食系男子は私はあり得ませんし

お礼日時:2021/05/30 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A