アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼氏と連絡取ってるのですが…会いたいと言ってもいいでしょうか?
.
1週間前まで仲良しで
ご両親や親戚達とお出かけさせてもらったり
結婚も考えてくれてました。

しかし数日前
忘れられなかった元カノから連絡がきて
飲みに行ったらしくてそこから
彼の心は揺れました。

しかし、元カノはクズだという事がわかり
(新しい彼が既にいたのと
私の職場に乗り込んできたり)


彼氏は私と元カノ両方を手放す決意をしました。

先日家で話し合いをし
かなりすがってしまい
「もう気持ちは変わらん、会わない」と
言われてしまいました。

しかし次の日彼からお弁当のお礼が届いたのと
〇〇とは完全にサヨナラする訳じゃないから
考えさせて…ごめんな…とLINEがきて、
もう会う事ないと思ってたので驚きました。

そしてその2日後普通にLINEが来て
昨日なんて
「今日友達と飲んでたんやけど
誰々と誰々が〇〇の事めちゃくちゃ良い子やん
ってずーっと言われた」
「誰々なんて今までの女の子で1番いいって言われた」

なんて連絡がきました。
彼の友人が褒めてくれてたみたいです。

明日お互い休みなのですが
会いたいです…
私から言うのはやめとくべきでしょうか?

それとも素直に会いたいなと伝えるべき?
なんて言えば良いですか?

ちなみに前回会ったのは(話し合い)
5日ほど前です。

A 回答 (3件)

彼のいう考えさせてという言葉の真意をきちんと聞いた方がいいんじゃ無いでしょうか??


個人的には、まだ話し合いの余地があるというか、彼の方も主様の方も別れるという結論をきちんと納得して出したわけじゃないように思います。
なんだか、なあなあの関係になってしまいそうなので会いたいと主様から言うのは違う気がします。ちゃんと付き合うのか別れるのか、しっかり話し合って決めた方がいいと思います。もし私だったら以上のことを話して、連絡取らず会わずといった距離を置いて、本当に相手が好きか、必要か、向き合いたいかを考えます。それでも別れるという結論に至ったのなら、正直私はもう連絡は取らない方がいいと思います。引きずってしまいますよね…
    • good
    • 0

素直に言えば良いと思います。


そして、彼氏は見る目がない、私にしとければ良いと
伝えたら良いと思います。
    • good
    • 0

これ以上振り回されたくないのなら縁を切ったほうが幸せになれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!