アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人顔と可愛い顔どっちがレベルが高いの?

A 回答 (4件)

可愛い顔でしょうね


美人顔は沢山居てその中での厳選になりますが
可愛いはその場で需要があります
可愛いから好きになるはありますが
美人だから好きになるはほぼないです
可愛い顔はその容姿から性格まで見られて好かれますが
美人顔ってのは愛情としての表情が少ない分見た目としては敬遠されがちです
    • good
    • 0

自分の好みの方。

    • good
    • 1

そりゃ美人顔だよ。

井川遥とか、
    • good
    • 0

私個人としては美人顔。



綾瀬はるか、北川景子、菜々緒、吉瀬美智子、石田ゆり子、夏目雅子、
檀れい、高橋メアリージュンなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!