電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
顔に茶色っぽい小さいほくろが10個くらいあります。すごいコンプレックスです。
こういう女子は恋愛対象外ですか?

A 回答 (3件)

私も顔にホクロありすぎて本当に嫌でした。

でもいま成人してからお化粧で隠せるしなんなら、顎の大きいホクロはチャームポイントにしてます。恋愛対象外なんてとんでもない!そんなことありません!☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだか自信がつきました!

お礼日時:2017/12/10 17:36

まだ中学生なのでわかりにくいかもしれませんが、本人が一番気にしているところが一番のチャームポイントでもあります。

ほくろやそばかすなどは気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チャームポイントですか、
いいかもしれませんね!

お礼日時:2017/12/10 17:36

少なくとも私は何の問題も無いと思います。

ご本人は気にしていらっしゃるようですが、何の問題も無いと思います。大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!