プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口元隠せばキムタクっぽいですかね?w

「口元隠せばキムタクっぽいですかね?w」の質問画像

A 回答 (4件)

ぜんぜん?笑

    • good
    • 2

三宅健?田口淳之介?

    • good
    • 0

キムタクそっくりです。

最高です。
    • good
    • 0

「チョ、チゲーよ!」って言ってみて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!