プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタクはかっこよすぎて出来すぎて嫌がらせを受けましたか

A 回答 (6件)

嫌がらせを受けたという情報は一度もありません。

あれだけの顔とスポーツも万能、演劇も完璧な男性はいないでしょう。嫌がらせがあるなら男性から・・・単なる僻みか妬みでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせないんですかね…あたしも情報きいたことはありませんが、昔のドラマみてつくづくかっこいいなと思っていろいろ嫌な圧力受けたのかな可愛そうだなとか思いました乁( •_•

お礼日時:2022/04/12 18:37

かっこよすぎて???


出来すぎて???
嫌がらせは受けたと言うより自分がしたのでしょう。
だから香取慎吾が嫌っていると言う話ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香取慎吾とは確かにいろいろあるみたいですね。性格が合わないみたいですね…

お礼日時:2022/04/12 18:38

キムタクをだされてきたら私は香取慎吾のほうががたいも良いしイケメンだと思うなっ。

あくまでもわたしのタイプなのですがねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー(・o・)なるほどです!香取くんはかわいいなって思います!あんまりカッコつけないですしね!好印象ですね!

お礼日時:2022/04/12 16:56

嫌がらせを?


誰から?
私はキムタクイケメンとは1度も思ったことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…  イケメンと思わないのですね(@_@)すみません 誰がイケメンでしょうかね、

お礼日時:2022/04/12 16:52

嫌いじゃないけど、カッコつけ感が強くてあまり好感が持てない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこよくいることにこだわりが強いですもんね… 世界いちこだわりが強いですねたぶん…

お礼日時:2022/04/12 16:45

当時は食らったでしょうね。


あれだけ高評価を得ていましたからね。
嫌がらせも相当食らったことかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
芸能界の嫌がらせはかなりヤバそうですよね。毒物とかですかね…

お礼日時:2022/04/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!