dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の女性です。
ショッピングモールに行く時とか外に出る時、アフリカのような民族衣装を着て、頭にターバンを巻くのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

自分が気にならなければ大丈夫です。


誰かと一緒に歩くときは
その人が気になるようであれば避けたほうがいいかも。
    • good
    • 0

MISIAの様なオシャレ度があればOK


中途半端=だっさぁ・・・・・・になると
回りも影響します。

拘る時はキッチリ!!こだわる。
そうすることで、オシャレになるのですから^^
    • good
    • 1

ご自由に。


ただ、ターバンは緩んで何かに絡まったり引っかかったりしないよう注意しましょう。
    • good
    • 1

大丈夫です


感動的なターバンまいてください
いまフェチもいると思います
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!