プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に下をいじられてる時に、「気持ちいいの?そんなに色っぽい声出して…」って言われたのですが、私は自分の声がそんなに色気のあるものじゃないと昔から思っていて自信がなかったのですが、そう言われたということは多少なりとも年を重ねて(20代後半)色気が出てきたと捉えて自信を持っていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

女は20代後半~30代半ばが一番エロいですね、20代前半ではまだ性的に未成熟な感じがします。


喘ぎ声にも艶みたいなものが感じられ、その声を上げる事でオスをより興奮させ多くの精液を搾り取ろうという本能です。
    • good
    • 2

快感は、あまり若い時は少ないのですが、20代後半ともなると、もう体が精子を求めているので、自然に感じ方が大きくなり、声も変わってく

るんじゃないの?
    • good
    • 1

>自信を持っていいのでしょうか?


自由に思い込んで構わないがただ、ことの最中にそんな遊び人みたいな
デリカシィーに欠けたことを言う男が
果たして結婚まで考えているだろうか?私的には疑問でしかない。
つまり教養のある男とは思えません。
老婆心ながら釣った魚に餌いらねタイプでないことを祈る。
    • good
    • 2

はい。

彼はそういうプレイを楽しんで興奮しているのです。
    • good
    • 3

はい、今度録音して聞いてみたら分かります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!