プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。震えてしまうくらいです。至急です。
高校三年生なのですが1階で母が寝ていて
2階で父と別部屋で寝ているのですが
寝ようと思ったらAVぽい音がして
廊下に出たら父がトイレでAVを流していて近づくとくちゅくちゅと言っていたので自慰行為をしていました。


気持ち悪いんだけど
と言って出てくるまで待っていて
気持ち悪、と伝えて自分の部屋に戻りました。


本当に気持ち悪すぎて泣きそうです。


日頃から父を嫌っていたので尚更でした。
母に言うのも変だしとにかく気持ち悪くて荷が重すぎます。
もちろん男の人が自慰行為をするのは分かっていますが父親となると気持ち悪く、
またイヤホンをつけずにAVを見ているのが気色悪くて喘ぎ声とか頭の中でリピートしてしまい…。

皆様ならどうしますか?助けてください(;_;)

A 回答 (5件)

これからは一階で母の近くに寝た方が良いかと思います

    • good
    • 0

「気持ち悪い」とお父さんに直接お伝え出来たのは素晴らしい事だと思います。



AVを垂れ流しにするのはお父さんに非がありますね。特に年頃の子がいるのにもかかわらず爪が甘く、配慮に欠ける行動です。

ですが今回自分の気持ちを直接言えたことで、状況は改善すると思いますよ。
娘にバレて指摘されるなんてビックリして脂汗ものでしょうから、次も同じ様にはしないです。

男の人はそういうものだというのもご理解されていますので、今は「お父さんって本当に気持ち悪い」という気持ちを変に押し殺さず、誰かに迷惑にならない程度にこうしてネットに吐き出すというのは、自分を守る良い方法だと思います。
直接誰かに話して楽になるのであれば、お母さんにも相談してみてください。

気持ち悪かったですね。あなたのその気持ちは正常で全うなものだと思います。

ちなみに今日の夜を乗り越えたいのであれば、私なら爆音で好きな音楽を聴き、YouTubeをハシゴして過ごすのがやっぱり手っ取り早いですね。
    • good
    • 1

皆様ならどうしますか?助けてください」←とりあえず・・第三者には伝えない・・



伝えたって 解決しないもんね・・
    • good
    • 2

気持ち悪いなら、今日は、お母さんの隣で、


寝てください。
    • good
    • 0

お母さんに


話しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています