プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。

今大学生の女です。

私は実家暮らしで、親が寝た後を見計らって自慰行為をすることがあります。

しかし、寝たと思った母がトイレに起きてきて恐らく最中を見られました。

イヤホンをしていて存在に気づかず、声も出ていたと思います。本当に恥ずかしいです。

母のことなので話題には触れないと思いますが、私の情緒が保てません。堂々としてる方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    母も普段通りでした。あまり気にしないようにします。
    どの回答も気持ちが楽になったので、ベストアンサーは選ばずに質問を締め切らせていただきます。

      補足日時:2022/04/19 14:11

A 回答 (5件)

気にせず普段通りに


あと汚い話しじゃありませんよ
行為は普通の事だし間違っても汚くはありません
色々気にしない事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 14:08

気にしないことが一番です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 14:08

恥ずかしいのは分かりますかそれが正しい人間だと思いますよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 14:07

何事もなかったのかのように接してくるでしょうから、こちらも何事もなかったかのように普通にしてればいいのかなって思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 14:07

はい、お母さんも同様です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています