アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日自慰行為をして下半身露出したまま寝てしまい部屋に入ってきた母親に見られた可能性があります…その場合親に言う言い訳はどうすれば良いですか?(因みに母は仕事に行ってます。)

A 回答 (9件)

まさしく、2週間前くらいに


電気をつけっぱなしだったので消しに行ったら
息子がそんな状態で寝てしまっていました。
小学生以来、見せてもらった事がなかったので笑
ビックリしましたが、黙ってます。
家族の誰にも本人にも言わず、心にしまっています。

言い訳なんていりませんよ(^-^)
男の子なんだから当然か~
って思ってますから。
ほほえましいですよ笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

優しいですねぇ…家の母親もそう思ってると思い普段通りに接してみようと思います!ご教示有難う御座いました!

お礼日時:2020/06/14 14:36

言い訳などすることないと思いますが?


何も無かったように普段の通りにしていれば良いのではありませんか?
お母さんはマリア様ではありません、質問者様を産んでいるのですから
質問者様がされたような行為などはちゃんと理解されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました。母親も理解してると思い普段通りに接します!ご教示と御回答有り難う御座いました!

お礼日時:2020/06/14 14:40

夏だから 暑さを言い訳にしましょう。


聞かれることはないと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もし聞かれた場合の言い訳にさせて貰います! 
ご教示有難う御座います!

お礼日時:2020/06/14 14:45

暑いから


脱いだ…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

処理後のティッシュゴミはどうしていますか?


ゴミ箱に入れてそのまま?
そのままだったらお母さんがゴミ袋に入れてゴミ出し日に出しているはずです。そちらも恥ずかしくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分でゴミ袋に入れて気づかれないようにゴミを混ぜているのでバレないです!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:37

そりゃ「俺のどうだった?」ですよ、この世で一番客観的な評価してくれますよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正直それを言うのは恥ずかしいっすねぇw 御回答有り難う御座いました!

お礼日時:2020/06/14 14:42

黙っていれば良いです。


何も言う必要はありません。
お母さんは全てお見通しです。
男の子が成長する証しです。
「この子も大人になってきたね」
くらいにしか思っていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそう思ってるんすかね…回答して頂き有難う御座います。

お礼日時:2020/06/14 14:22

年頃の男の子はそういうことをするのは知ってるから何も聞かないと思うよ?お母さんにオナニーしてるっ?て聞くのと同じくらいハードだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうっすねぇ()
自分も何も見られてはいなかったと思い母親に普通に接します!ご教示と御回答有り難う御座いました!

お礼日時:2020/06/14 14:44

言い訳なんて無理だよ。

だって見られたしあたふた言ってもからかわれるし。これからはちゃんと着るように心がける事だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい…これからは眠気に負けずパンツとズボンを履いて寝ます!

お礼日時:2020/06/14 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!