アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏なし、実家暮らしの一人部屋なしです。
お風呂でのオナニーでは物足りなくなってきてしまいました。
一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。

どうやって性欲を発散すればいいですか?

真剣に考えてるので冷やかしの回答はいりません。

A 回答 (7件)

貴女は素直で素晴らしい女性ですね。

こんなに率直に言われる方は素晴らしい。良い彼が見つかり、幸せな夫婦になります。もし18歳以上ならすぐ好きな人をまず探しましょう。
貴女が気に入り、相手が貴女を愛してくれる人です。一緒に両親から別居して自由にセックスと仕事と愛情の生活をしましょう。3~6ケ月以内に結婚する計画を立てましょう。
それまではジョギングでごまかして更に性欲に磨きをかけましょう。
歓喜、喜悦、感激、満足、咆哮、わめいて遊びましょう。
こんなことを中学、高校、大学教養で教えない教育制度が間違っています。
私はもう76歳になりますが先日彼女とラブホテルで夕方6時に入り、翌日昼12時まで裸で
やりまくりました。彼女が帰る時間になり田舎の新幹線駅へ見送りに行き、時間待ちしていたら
彼女が突然ベンチでしてくれとしたいと言い出しました。もう鼻を鳴らしているのです。
私のを握らせましたが納まりがつかず、周囲の人の眼もあり、急遽駐車場に止めていた車まで
抱きかかえるように連れて行き、車を人目に付かない所に停めて彼女のパンティを剥ぎ取り、思い切り愛撫してやりました。彼女も夢中に私のをしゃぶりまくりました。
やっと息をついて帰る時間が切迫すると言い聞かせて駅に戻り、彼女は満足して新幹線に乗りました。私が帰る車の運転中携帯メールがチリンとなるので彼女とすぐわかります。満足、感謝のメールでした。お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いまは学生なので一人暮らしをして働くことができるようになるまで待ちます。
好きな人を探してみます。

お礼日時:2014/08/24 03:00

孤独がよくないのでは。

感情を悪くするとよんだことがあります。

パートナーをもとめるかどうかは多様性があったりするような話を聞いたようなそうでないようなですが。

生殖と切り離した快楽って無制限です。快楽が幸せになってます。

異性との人間関係をもっと整理してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/24 02:20

将来子供はいらないのでしょうか。

また干渉というのがわかりません。

この回答への補足

将来子供はいらないのでしょうか、とはどういうことですか?なぜですか?
一人で過ごすのが気楽なので面倒な人付き合いはしたくないという意味です。

補足日時:2014/08/23 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/23 15:59

>一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。



私もそうなのでお気持ちとーってもわかります(当方男)
合法。いや、正しくはグレーゾーンですが女性版風俗を探せばいろいろありますよ。
後は自己責任にて。ご参考まで。。

この回答への補足

女性版も存在するんですね、知りませんでした。
調べてみたいと思います。

補足日時:2014/08/23 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/23 16:00

身体を動かすのはいかがでしょう?


汗をかくと良いです。身体が疲れると実際性欲がなくなります。

1:ジョギングをして汗を発散させる。
2:ダンスなどのお稽古を始める。



新しい趣味をはじめる

1:楽器とか
2:手芸
3:習字

お金があるのならいくらでもありますし、
お金がないのなら、なくてもできる趣味はたくさんあります。

お金が無いなら、後述の日記、ブログも面白いかもしれません。


あとは、お仕事をされていますか。

仕事をして刺激を受ける。
・上司やお客さんから怒られる。

この様な事も刺激を受けます。


実家暮らしで一人部屋なしとの事ですが、
一人暮らしをするお気持ちはないのでしょうか?


あなたは幸せですか?(宗教みたいで申し訳ないですが)
もし幸せでないと感じるのなら、何か始めるのも良いかもしれません。

私がお勧めしているのは日記を付ける事。

もしくは、ノートに、今感じていることをなんでもいいので書いてみる事です。
自分を発見できるかもしれませんよ。

ブログもいいですね。

性欲があるとの事ですから、Hな小説とか書いても面白いかもしれませんね。
ただ、他人に見られるリスクは高くなりますが。


あと、質問者さんはセロトニンが不足しているのではと推測します。

セロトニンは幸せを感じる物質が含まれています。

この回答への補足

地元の学校に通っている学生なので一人暮らしはいまのところできないのです。
セロトニン不足、当てはまるような気がします。
満足感というものを性欲に見出そうとしていたのかもしれないです。
実践的なアドバイスありがとうございます。

補足日時:2014/08/23 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/23 16:00

昔の偉人の話しでっけど


ムラムラしたら「耳かき掃除」がえぇそうでっせ!
そんでもって、早く彼氏を見つけるのが実は一番でんねん。
干渉しない彼氏を見つけたら宜しいわ。
他の方やあんさんが想像しとる世界は、無茶苦茶危険でっせ!
おもちゃの様に扱われて「廃人」になるんが落ちでっせ!
とりあえず「耳かきでホジホジ」で我慢しまひょ。

この回答への補足

耳掃除好きでよくやります。
体は知ってたのかもしれません(笑)

そうですよね、彼氏見つけるのが賢明でしょうね。
がんばってみます。

補足日時:2014/08/23 15:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/23 16:00

彼氏が要らないのなら、セフレを作るとかどうですか?


人に会うのが不安なら、ネットカフェの個室で発散してはどうでしょうか!

この回答への補足

セフレはちょっと怖くて踏み出せないです。
外でしたことなかったのでやってみます。

補足日時:2014/08/23 15:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています