プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとりエッチをする場所について
私は20代前半で、恋愛経験が一度もありません。
未だに実家で両親と暮らしているのですが、ひとりエッチをする場所が無くて困っています。
自分の部屋があるにはあるのですが、ドアなどの仕切りがありません。また、寝室も両親と同じ部屋です。お風呂でというのも考えましたが、うちは貧しいので水道代を浮かせるため10分以上お風呂に入ってはいけないというルールがあるため不可能です。特に、わたしはイクまでの時間がすごく長くて、30分くらいはかかってしまうんです。。
これまでは、学校のトイレや職場のトイレでひとりエッチしてきたのですが(罪悪感)、職場の人たちに何となくばれているような気がして、落ち着いてすることができません。
どこでひとりエッチすればいいでしょうか?どなたかアドバイスください。

A 回答 (3件)

自宅のトイレ



アーッ、とか ウーッと声を出しても問題なく
イキそうな時は、出る、出ると叫べが言えばいい
30分くらいかかってしまうなら(便秘で)難産だったと言えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎回その手を使うのは無理そうですが、たまに使えそうですね。

お礼日時:2010/10/12 19:46

それより、彼氏作ったほうがいいとおもいます。


あなたは、男性的な正確なので、自分で気に入る男性にアタックしてみてはいかがですか? けっこう、うまくゆくと思います。しかし変な男はだめだよ。ちゃんと仕事できるまじめな男性をものにすればよいです。そういうことだから、一人Hなどで悩まないほうが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性的な性格ですか?そう言われたのは初めてです。
残念ながら生まれてこのかた、好きな人ができたことがないんですよね。

お礼日時:2010/10/12 19:45

ビデオ個室でどうぞ。

会社員なんだから金にケチらないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビデオ個室って、ネットカフェみたいなところですか?
一応まだ自分学生なので、そんなにはお金ないです。
バイトで稼いだのはオール貯金して大学院への資金にします。

お礼日時:2010/10/12 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています