電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対手離したくないほど好きな彼氏がいたとします

その人は一人暮らしをしていて給料のほとんどが家賃や光熱費などの生活費で消えてしまいます
そして貯金もないため毎月キツキツな状態です
だから、毎月15日頃を過ぎると決まってお金貸してほしいとすがってきます

更に喫煙者で月に3カートンはほぼ当たり前のようになくなっていきます
タバコで日常のストレスを発散しているためお金が無い状況でもタバコが欲しいとすがってきます

もしあなたの彼氏がこんなどうしようもない人だったら
別れますか、
それとも自分の気持ちにすがって付き合い続けますか

A 回答 (9件)

それでも手放したくないのでしょ


相手も貴方にすがっていたらお金を出してくれると思って離れません
貴方は貯金箱扱い
嫌なら手放せばいいんです
付き合っている人が自分の稼ぎを何に使っているなんて考えたこともありません
旦那ですらいくら稼いでいていくら生活費として私に渡しているのかなんて
聞いたこともありません。
好きな人と暮らしている
それだけで十分だからです
一人で暮らしていてもお金は必要です
ペットを飼ったら自分の癒し
ペットはお金を稼がないし餌代や病院代で結構な飼育料がいります
お気に入りのペットを飼っていると思えばとても幸せに生きられます
    • good
    • 1

絶対手離したくないほど、好きなんだから別れません。


但し、貯金が無くなると向こうから離れていくかもしれませんね。
    • good
    • 2

薬物中毒で薄給で借金持ちを好きな貴女の男性観をもう少し考えた方が良いかと。



その彼は100%貴女を幸せには出来ません。
    • good
    • 0

あなたが、彼を


手放したくないなら
タバコを減らすように
彼を禁煙外来に
連れていき、
いずれ止めるように
努力したら?
このままだと
タバコを吸いすぎて、肺癌になり
早く死にますよ。
お金は貸した分、返してもらえてるんですか?
    • good
    • 0

とりあえずお金を渡すのは止めてはいかがでしょう。


それで縁が切れるなら付き合っていたというのは幻想。
ただの金ズルだったと納得できるかと。
    • good
    • 1

>もしあなたの彼氏がこんなどうしようもない人だったら別れますか



あなた自身が「どうしようもない人」と認めているんだから、答えは出ているのでは。
    • good
    • 3

お金かしての時点で別れます。

    • good
    • 0

タバコ止めさせた方が生活の為になる! と言ってあげましょう



タバコ止めたら手放したくないのが一般市民だと思うけど
    • good
    • 0

別れる‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!