プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年女子。3人グループです。
この前体育で2人組作ってと言われた時にAとBは近くだったのでAとBで組むかと思い私はその時別の子と組みました。それから1週間後また体育で2ペア組んでくださいと言われた時私は今度はAと、Bどちらかと組みたいと思いA、Bの方にいきました。
ですがそちらに向かったらA、Bが嫌そうな顔をし、先生がやってきたのでまた私がじゃ別の子と組みますといい別の子と組みました。
普通3人グループの場合順番に1人になっていて、一人の子がずっと仲良いことなれなかったら嫌な気持ちになるので順番に変わっていくのかな?と思っていましたが違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくありますよね。

こういうの。自分も3人グループとかだったら2人に組んでいいよって言っちゃう派ですw
嫌な顔というのは多分次も組も!みたいな感じで約束してて困ってるというか、どうしよう、、、みたいな感じだったのだと思われます!!

自分は男なので女性界隈の事はあまりご存知が無いので、参考程度にと思いますが

最初にa.b.があなたが私たちと組もうともせずに他の人と組んだことを根に持っていることは ないと思われます!

1週間前の体育終わってから多分文を読む限り、嫌がらせとかも何も無かったと思われます。

もしあなたがそんなことで嫌われているなら距離を置くことを考えた方がいいと思います!

これからの人生、相談したいことがあるなら全然これから相談乗りますよ!!

Twitterでもインスタでも鍵垢にしてメッセだけって言うのも大丈夫なので〜
    • 1