プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじでお願いです読んで欲しい!女子校中2です。私は学園祭実行委員会(学実)に所属しています。私はクラスの大半とは仲良くなれたと思うしキラキラした女の子達もイツメンと言ってくれて(嬉しい、、)先輩が仲良くなりたいと教室に来る時もあります。だけど委員会の時だけは違います。私の学校は4クラスあって各クラス3人ずつ学実に所属しているので2年生は12人です。
昨日の話します。ポスター作りを各クラスですることになったのですが私のクラス(b組)のAがd組のBと仲が良くd組に遊びに行ったので残った私とCも行きました。すると6人で2つのポスターを作ろうとAが言い出したのでそうすることにしました。Aはわがままで自分の思う通りにならなかったら駄々をこねる性格なので、。するとAとBは推しのグループが同じらしくその話ばかりし始めました。私は正直全く興味がなく言ってしまえばそのグループが嫌いです。するとCもそのグループが好きで3人でとても盛り上がっていました。私の入る隙はなかったです、、。A、B、C、私以外の2人は話しかけてもうんかいいえしか言わないような子なのですぐ会話が尽きてしまって面白くないです。仕方ないのでc組に行ってみました。私とまぁまぁ仲良い子がいましたがその子は気分屋なので機嫌よくあってくれと願いながら話しかけましたが付いてこないでと言われてしまいました。もう1人の子ともまあまあ仲が良かったので話しかけましたがその子ももう学年で有名になるほど気分屋でその時はだめだったらしく早く教室帰ればと言われてしまいました。残りの1人は知らない人です。a組の人たちは3人ともとても無口で真面目な子なので怖くて話しかけられません。この後仲良い先輩にお前陰キャすぎんか?wwと言われました。(それな)私の事知ってる先輩達にもあの子実はぼっち?と言われてたらしい。今週は毎日遅くまで委員会あって委員の人と帰らないと行けないのですが本当に誰もいなくてぼっちです!!!!本当にあの時は泣きそうでした!!対処法ないですかね!?友達結構いるつもりだったのに学実誰もいないんです!!!この子と仲良くしてみたらとか自分がこんな立場だったらどうするとか真面目な回答からふざけた回答ほんとになんでもいいので回答お願いします!!

A 回答 (1件)

たんたんと、やるべきことだけやってください

• 1