アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 高校1年生の男子です
僕は中学生の時に仲良かったグループの3人で
集まりたいのですが一人だけ性格が変わってしまいました。まず僕たちは中学の時には「明るいグループ」「1軍」と言われてたらしく、ほどよくふざけて
明るく過ごしてました。そのグループの中でも仲良かったのが、今の彼女(Hさん)と、その友達(Mさん)です
二人とも同じ高校で僕だけは違って寂しかったので
勿論、「また直接話したいなぁ」となったので
その二人と同じ高校に行った、中学の時のグループが同じだった(Rくん)に「MとHって高校なってからも中学みたいにふざけてて仲良いんー?」

と聞くと、「いや、あの二人と俺、クラス一緒やけど話してるとこ見たことない」や「Hは中学の時より派手でギャルになってるけど、Mはもうクラスで一言も話さんし3軍?って言うぐらいなってる」と返答がきました。
流石に信じられないので4人ぐらいに同じ質問をしても全て同じような回答が…どうやらMはとても大人しい幼なじみの子と仲良くなって陰キャになった。とかも聞きました
昔から対照的になるほど性格が変わることって珍しくない話ですか?

A 回答 (2件)

喧嘩も弱く、喧嘩が強い同級生を知っているだけで

なぜか自称「1軍」だと思い込んでいた自分を

間抜けだったと気付き将来の為に勉強をされているんじゃないのでしょうか?
    • 0

家庭環境の変化や 物の考え方が変わるので そんな人は沢山居ます・・

あなたが進歩していないだけ・・
    • 0