アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、新中3女子です。
今日クラス替えがあったのですが最悪でした。
去年が、メンツも神ってて仲いい子も沢山いたから、今回のクラスが寂しく感じるのもあると思います。でも担任も1番なりたくない人だったし、仲いい子が2人いるけどすごく気の強い子でして、、、クラスもほとんどグループ?ができていたり、失礼だけど陰キャやアニヲタが沢山いて正直自分には合いませんし話しかけづらいです。
とりあえず気の強い友達がいるので安心ですが今後楽しいと思えない気がします。
他のクラスは担任も生徒もすごくあたりなのでとても比較してしまいます…本当に帰ってきたら号泣しました…しかも中学生最後の年なのに…すごく悲しいです
なにかアドバイス?下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 陰キャってバカにしてることになるのですか?
    私は全くバカになんて思っていませんよ、

A 回答 (3件)

そう思うのは今だけ。

とにかく、1年間はそのメンツと一緒に暮らさないと行けないのだから、卒業する時には、良い中だよ。
    • 0

失礼だけどって自分で言ってるじゃん。

その時点で陰キャラやオタク見下してるようにしか見えませんよ。
    • 0

陰キャラとかバカにするのやめたら?陰キャとか陽キャラとかにこだわってる時点で学校楽しくなさそう。

• 0