プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学3年生です。
僕は好きな人がいるけど、好きな人(Mさん)Mさんが属している4人グループで3人と仲悪いし嫌われてます。
それでグループ外でMさんとめっちゃ仲良い女子友達(Hさん)Hさんとは、僕も結構仲良いし、Mさんと同じく4人グループです。Hさんのグループの3人とは部活も同じだし、結構仲良い方です
MさんとHさんは同じクラスです。(4組としよう)
僕は1組でクラスが別れました。

僕はMさん Hさんと3人同じクラスで楽しく話ながら Mさんと付き合いたくて Hさんともっと仲良くなりたくて
今まで以上に勉強を頑張って3人で嬉し涙を流しながら難関高校に受かる未来しか想像してなかったです。

そして、1組でクラスのグループLINEを作ることにしました。誘おうとした中にMさんのグループの人(Aさん)がいて、AさんもクラスのグループLINEに誘いました。

誘った瞬間、Aさんのステメに『あーだる』と書かれててブロックされてました。
「僕は、お互いに苦手でも仲間はずれにするのは可哀想。と思ってAさんを誘った」のにキレられて腹が立ちます。
僕はMさんをHさん側のグループに入って欲しいのですが、Hさん側に仕向ける方法とかありますか?

質問者からの補足コメント

• それにMさんのグループメンバーの中でもう一人にはもっと酷いことをされました。
    例えば、仮にYさん、Yさんには僕のことを陥れるために僕とYさん両方と仲良かった女子友達を
    使い僕との関係を壊しました。

お前らは『過去に大切なのを奪って自分を傷つけたんだから 今、大切なものを奪って傷つけてやろう』と思ってます

A 回答 (1件)

何ごちゃごちゃ言ってんだか

好きな人の幸せを思ってこそ愛でしょう
自分のいう通りにさせたいなんて傲慢だねえ
    • 0