プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校一年生です。一学期までは8人で一緒にお昼を食べていたのですが、二学期になってから
それぞれの違いに気づいたのか自然にグループは解散し私は三人組のA、B、私でいることが多くなりました。しかし最近、三人組の一人(A)が違うグループに行きはじめ
私はもう一人の子(B)と一緒に過ごすことが多くなりました。私は一学期Bとあまり親しくなかったので二人でいるとすごく気まずいし相手があまりしゃべらないので移動の時とか、こっちが質問ばっかりして話しかけていますが、正直しんどいです。
けれどAとは夏休み二人で遊びに行ったし毎日LINEで話している仲です!なぜ向こうのグループに行ったのか私が聞くとB のことが苦手だから逃げたと言っています。だから私も正直Bのことが苦手やねん……と言ったらこっちおいでよと言われたので
Aのグループの方に行ったらいきなりAの態度が変わりはじめてAのグループ内で私にだけ一番冷たい態度を取ってくるのです。
でもそのグループ三人組に一人は毎朝一緒に行ってる子がいるのですが私がそのグループに行くと
あんまりしゃべってくれません。
そしてもう一人はあまりしゃべったことのない子です。
いつも私が行くと、Aがなんで来たの?みたいな
態度になるのでもしかしたらAは私のことも嫌いになったのでそっちのグループに逃げた可能性も
あるかもしれません。


もう私はどうしたらいいのでしょうか、、

嫌いな子と一緒にいて私が我慢するのか。
(ぼっちは逃れますが、ストレスは溜まる。

私が入りたいけど結構無理をしてそのグループの子が私のことをどう思っているのか分からない
グループに移動するか、、

長くなりましたが、回答お待ちしています。
最近このことですごく悩んでいます。
助けていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

女子の世界は大変なんですねぇー


黙っている子と一緒にいるより、冷たい態度の子と一緒にいるほうがストレスたまりません?

コレ言っちゃあお終いですけどあなたとBのスクールカーストが低いのが原因なので、部活や勉強で成績残すとか、劇的に可愛くなれば解決する気がしますが

親目線だとそんなのいいから自由に過ごして勉強しろって、って感じですね
    • good
    • 0

若い学生さんの世界はよく分からないですがグループって枠にとらわれず、普通にしていれば自然に仲良しができませんか?



女学生の悪い癖のような気がするし自殺する子はそんな状況から辛くなると聞いた事有るのでいじめに発展しないか心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています