電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然仲良くない人にプリントの写真を送ってと言われましたが面倒くさいです。

大学生です。今はテスト前なのですが、同じ学科の普段全く話さないくらい仲良くない人に、プリントの写真を送ってほしいとLINEで言われたので断りました。
その人は他に友達がたくさんいて、友達に聞けば良いのに、私が多分頼みやすいからなのか私にしょっちゅう聞いてきます。今までは、良いよーと言って送っていましたが今日は疲れているということもあって送る気になれませんでした。
プリントと言っても1枚なら良いのですが何枚もあるので、それをわざわざ探して写真撮って送るという時間がもう無駄に思えて仕方ないです。

「ちゃんと管理できてなくて探すの時間かかると思うから他の子に頼んで」と言って断りました。
この断り方は失敗だと思いますか?
面倒くさいって思っていること、バレますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!