アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。中2の男子です
僕は2年の最初仲の良かった友達がバイクを乗り回して事故を起こしました。
それが起きてからその友達は疎遠となり
同じクラスの大人しい子たちのグループといるようになりましたが。マジレスすると考え方が意味不明です
僕はずっと明るい子たちといたので暗い子たちの
考えがわからないだけかもですが

まず何人かでいる所などに話し掛けに行くだけで
付いてくる扱い。これは意味不明です
陽キャといた時だと大体同じ子自分からか相手から話し掛けてから話が始まるのが普通です
あと運動神経がいい。と言える子が非常に少ない
僕が50m走7秒前半だと知ると、すげぇ。速すぎ。
などと言われましたが
陽キャのとこだと、当たり前だしそんな奴ばっかりです。
大体の大人しい子たちの趣味は絵を描く
アニメを見る。などです

もう陰キャ共と離れてまた騒ごうとも思ってますがそっちの方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それにたくっち?かなんか知らないけど
    それの影響ですぐに、うざい冗談 いじりを
    してくる友達にもたまに腹が立ちます
    自分は人をいじらないと目立たないから
    いじる。まさに陰キャの考えなんだ。と思います

      補足日時:2021/10/26 21:54

A 回答 (4件)

走るのが取り柄でアニメとか絵をバカにするやつがいると空気悪くなるじゃん


ってことじゃないですか?
暗いとかに注目する人といたくないですもん
    • good
    • 1

そっちのが楽しいと思うなら


楽しいと思う方へ(*´艸`*)
    • good
    • 0

陽キャとか陰キャとか、そういうの気にして何かいいことでもあるんですか?



私には、あまりアクティブな人ではない友達がいますが
足が速いとか特別なにかがうまいって訳じゃないけれど、話が実はおもしろかったり、優しかったりする人が多いです。

あなたが言っているような人たちは、
あまり目立ってはないけど、他の人を陰で助けてあげたりしてくれる優しい人かもしれませんよ?無駄にそのことを自慢したりせずに…かっこよくないですか?
そういうほかの面でも人を見てみたらどうですか、、?
外見とかその人の運動能力などで人を判断するのはよくないと思います

まあでも、あなたがそのような人と関わりたくないと思うのなら別に関わらなくてもいいんじゃないですか、
    • good
    • 2

まだ中2なのですから、もう中2なのですから、自分のしたいことを自由にやってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!