アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冴えない陰キャくんにばかりモテる。高校生です。
それは幼稚園の頃から始まり、耳を貸してと言われて耳を貸したら私の事が好きな男の子に耳の中を舐め回されたり、小学生のときにはまたクラスのへにょへにょした子に耳元で大好きだよと言われ、中学では不登校気味の子に君は太陽で僕はその光で輝ける、僕が君を守ると訳の分からないことを言われたり、小学校時代にいじめられて最終的にブチ切れていじめっ子を投げ飛ばし骨折させ転校させた(これはかっこいいですね)柔道部の子に不思議ちゃんで妖精さんみたい、笑顔が素敵だと言われ2人でご飯食べに行こうと言われたりしてきました。そしてこれは関係ないですが今日クラスの男の子に○○さんってBL好きそうと言われくそな気分です(BLを貶している訳ではなく世間的にBL好きそうな人のイメージが私の理想でないだけです)。友達に聞いたところそういう人を惹きつけるオーラが出ているそうなのですがどこから出てるんですか?私が冴えない陰キャちゃんだからこういう人達が寄ってくるんでしょうか?
陰キャくんにモテる外見、性格を知りたいです。

A 回答 (4件)

可愛い系アイドル系で、

しかも、おとなしく/妹ぽく/従順で/メンヘラぽい雰囲気って事じゃないかな・・・

もう少し、しっかりとか、たくましさとか、自己主張できるようにしないと、
社会人になると、キモおじさん達に攻撃されるよ・・・
    • 0

そうでしょ

• 0

妖精さんみたいに透明感がある美少女なんだけど、不思議ちゃんで陰キャだから、陽キャは声をかけづらい。

冴えない陰キャのドストライクの外見&キャラということは、一般人でも道ですれ違えばオッと振り返るくらい可愛いんだと思う。自己評価の低い病みがちなメンタルなんだろうね。モテるモテないはともかくとして、それ以外で、自分に自信を持てる何かを見つけた方が良いと思う。
    • 0

類友だと思って近寄ってくるんじゃないですかね。

後、むやみに色んな人に優しい。とか

もう高校生ならアルバイトでもすれば、おしゃれしてはっちゃられるので、そしたら近寄らなくなるかも知れませんが、逆にチャラい奴が近寄って来てしまうかも知れません。

ほかがどうとかは、知りませんが
あなたがどう言う風に行動するか
次第だと思います。
    • 0