プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流企業に入ろうが金持ちになろうが非モテは非モテだし、モテる男は中小企業だろうがフリーターだろうが犯罪者だろうがモテる。

それなら非モテは努力する必要ないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者のような非モテは大変だね。


非モテをこじらせるて犯罪だけはするんじゃねえぞ。笑
以上 勉強になったかな
by 既婚者 笑
    • good
    • 1

金持ちほど既婚率が高いのは、


統計見たら分かります。
(年収1000万以上で、生涯未婚の男はほとんどいない)

少なくとも、金持ちは結婚しようと思えば出来るんで、
結婚相手には困りません。
    • good
    • 0

努力しないよりはした方がいいのでは。



努力しない事にメリットはないです。
精神的にキツいんだったらそれを改善する事自体がメリットになります。

興味があるなら頑張ればいいし、興味がないならそんな事を考える理由もないでしょう。
    • good
    • 0

非モテのオッサンは大変だな。

オイ 爆笑
    • good
    • 1

>努力する必要


何を努力するんですか?
    • good
    • 0

男はブサイクとかじゃなくて


モテ非モテですよね
強いか弱いか
女のブサイクはモテないけど
    • good
    • 0

ないない


一流企業の不細工はモテる
お金持ちの不細工もモテる

イケメンの貧乏人はモテない
ある程度の女は、バカが嫌い
    • good
    • 1

あなたがそう思い込んでいるのなら、それでいいんじゃないですか?


お前の常識、世界の非常識 ってやつです
    • good
    • 2

努力してたら、非モテにはなってないかもしれません

    • good
    • 0

自虐論的に一理あるんでしょうけれど


それだけじゃぁ人生
味も素っ気もない話になるでしょう

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、ということもあるし
蓼食う虫も好き好きということもある

ご縁なんてどこに転がっているか
わからないものですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A