dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく出来た友達とたまたま、親が離婚する話になり、過去に色々あったし気にしてないと言うと、やっぱりそうか辛い過去があった感じがしたと言われました。
最初に声掛けた時に知ったとか言われ、グループの中にいる普通の陽キャの人に対してもあの子も気になるとか言ってました。
不思議なのか?とか変な雰囲気してるのか?とか聞いてもそうじゃない喋ってわかると言われました。
これって遠回しに変な感じを感じてそういう人って大体人間関係上手くいかないじゃないですか、それであたかも当てた感じにしてるんですかね?
けど、陽キャの人は普通そうなのでなぜそう感じたか気になります。

A 回答 (1件)

陽キャでやたらテンション高かったり、会ったばかりで距離を必要以上に近づいて来る人は、親の愛情不足を感じます。

最初は楽しくてみんなに好かれるけど、異常な寂しがり屋で、なんらかの依存症があるので、しんどくなってみんな離れていきます。
陰キャでも陽キャでも、心理的問題のある人は挙動不審です。
人に対する安心感がないからです。
    • 2
この回答へのお礼

全然違うと思います