dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に天然や不思議ちゃんと言われました。
こんにちは、大学1年生男です。人生で初めて大学生で天然や不思議ちゃんと言われました。
理由を聞いても友達は天然な部分とかは覚えてないと言います。
不思議ちゃんと言われたのも僕が変わってると言われて、変わってるって事はみんなが変わってると言ってるあの人とかあの人みたいに思われてるのかと悲しんでたらその人に、あの人らはただの危ない人やろ君は不思議ちゃんと思われてると言われました。
それを結構気にしてネットでも良い感じで書かれてないしで、気になりバ先の友達が沢山いるので(大学の人みたいには仲良くない)その人らに普通に聞くと変になるので上手いこと自然な流れで聞いても普通だと言われます。(多分本気でです)過去の友達にも天然な部分とか不思議なとことかあるか聞いてもないと言われます。
いきなり大学になって言われる原因を考えてみるとブレインフォグという脳にキリがかかった状態になったのはありました。
そのせいで頭の回転が間に合わない、記憶が無くなる、思い出すのに時間がかかる、意識が遠のく、ぼーとする、言葉が棒読みになる。などがありました。
棒読みになるとボートするとか意識飛んでるとかは実際にその人に注意されました。自分でも自覚してました。そのせいでそういうことになったんですかね?
とにかく不思議ちゃんと言われるのを治したいです。
なのでどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

ボーッと意識が飛ぶの?

「おーい、起きてるかー?」
と目の前で手をひらりら振られるみたいな。

そんな事が起こったのが原因で言われる様になり、精神科受診で治らないなら、お祓いでも受けてみる?

貴方、そこから全く進む様子がないものね?
    • 1
この回答へのお礼

ふつうに、意識飛んでる時とかぼーっとしてる時あるよな笑笑みたいな感じで言われただけです。

最初の「友達に天然や不思議ちゃんと言われました。

」と
「こんにちは、大学1年生男です。人生で初めて大学生で天然や
不思議ちゃんと言われました。」はかぶってますね。

ぼーとするがボートするに変わりましたが「ぼーっとする」では?

文章だけで何となく言われる理由が分かりますが個性的で面白くて
いいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

いや変わってるのはあなたですけどね。最初のはタイトルで、今回の相談内容をすぐに理解してもらうために書いたんですけど。よくやってる方いますけどね。あと、ボートが変わったとかどうでもいいですよね?そんなことでいちいち張り合う人なんていませんよ