プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人「家庭科の教科書テスト範囲送ってくれん?」
私(送る)
「優しすぎやわー感謝してな笑」
好きな人「ありがとう」
好きな人「感謝」
私「いえいえ」
私「撮るの下手やけど見えた?」
私「てか数学教えて!笑」
ここから既読無視です。
私は手間をかけて10枚も写真を送ったのに腹立ちます!
元からLINEはみんなにそっけない人なのですが、これを既読無視は流石に病みました。
無視られるの覚悟で「え、まって教えてや送ってあげたやんーーー???」と送るのはアリだと思いますか?
このままで終わると自分が哀れ?すぎるので。また既読無視されたら傷つく気しかしませんが…
もう1年も終わるので来年はクラスも離れると思います!

A 回答 (2件)

送ってくれる?➡️ありがとう。


彼はただそれだけで終わりたい。
あなたのLINE、感謝してな、とか、見えた?とか、てか○○、、、男子にはうっとうしいのかもorz
家庭科送る前に『数学の教えてくれたら送ってあげる』がよかったんじゃない?
    • good
    • 0

メールやLINEの内容は、簡潔な文章にまとめることをおすすめします。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています