dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます☆
これって脈アリですか?
先日諸事情でどうしても教科書の写真を送ってもらわないといけない事態になってしまったんです。そこで好きな人に教科書送って欲しいとLineをしたんです。そしてその2分後くらいに写真を送ってくれました。 返信が来るまでずっとトーク画面を見ていたのですが既読になった瞬間写真が送られてきました。推測ですが通知で中身を見て行動してくれたと思うんです。
これってただただその子が親切で優しいだけですか?それとも脈アリでしょうか?
ご意見お聞かせください!!

A 回答 (5件)

その一件だけでは十中八九「親切で優しいだけ」です。


もっと親密な関係を築くように、普段から努力してください。
    • good
    • 5

うーーん、


誰だって教科書送って欲しい!って言われたら送ると思います、
これだけで脈アリだと言うのは難しいですね、、
    • good
    • 1

若いね。

でも、既読になった瞬間写真が送られてきて音沙汰無いんだったら、女の子側からすると「教科書の写真を送る要件ができて送っただけ」にしか過ぎないんですよ。
脈ナシですね…
    • good
    • 0

うわ~舞い上がり過ぎ~です。


脈アリと見るのは無理があるよー。
これだけでは親切で送っただけだと思います。

何だかね~。
女の子に騙されやすいかも知れないので気を付けたい方が良いと思います。
綺麗な女性、可愛い女性に簡単にされちゃうな~。
モテない奴や童貞にありがちな感じです。

好きなら好きって意思を伝えないとね~。
いいな~って思うなら早く行動しないとチャンスは限りなく無くなるよー。
そもそも相手が興味ないかも知れないので、自分の持ちが切り替えられないよ。

今のその時の時間はその時だけなので好きになったら遠慮や恥ずかしいと言う感情は邪魔なだけです。
サッサと行動した方が幸せになる事になるでしょう。
振られても違う人にアタック出来るし、付き合えればそれで幸せが待っています。
    • good
    • 0

親切で優しい、じゃ無くて察しただけかと


ましてや脈とは無関係と思います
そもそも脈なんぞどーでも良い事
脈なんか有ろうと無かろうと、あなたが好きならソレで良いことですよ
脈とかしょーもない事気にせずに、どんどんアタックしましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!