プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。今他クラスの女子とDMしていて写真を見たら分かると思うのですが相手が時間差でメッセージを送ってきたりするのですがこれって脈アリだから何送るか迷って時間かかってるって事なのでしょうか?
それとも
ただ単に文を考えるのが苦手で遅くなってるだけなのでしょうか?

※白い点線のところで少し時系列が変わってます。

「高2男子です。今他クラスの女子とDMして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の送信時間が見にくかったので一応載せときます


    0:39相手
    0:41
    0:45
    11:41自分
    11:42
    15:01相手
    15:02
    15:02
    23:59自分
    0:00
    0:16相手
    0:27
    16:18自分
    16:18
    16:37相手
    16:37
    22:45自分
    22:45

      補足日時:2022/10/17 23:37

A 回答 (1件)

なにか作業?やっているとか、


TVみながらとかもありえるんじゃないでしょうかね。
何かやっている合間に送っているというイメージもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!