dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの女子と出会って3ヶ月で2週間前にLINE交換しました。自分からメッセージ送り1日で5、6回やりとりして終わります(3〜4日ペースで)。
自分から話の起点を作るばかりで、相手からは一回も話を切り出してくれないので、内心、迷惑なのかなと感じています。告白するまであとどれくらいのステップを踏んだ方がいいですか?それともしない方がいいですかね?
(高3 男子)

A 回答 (1件)

まだわかりません。


ここの質問にもよくあるんですが、緊張してうまく話せなかったり、なにを話題にしていいのかわからなかったりという、シャイor不器用な子は多いんです。
2週間やそこらでは、余計です。数ヶ月かけて距離を詰めていきましょう。
その間に、相手が引いているならその兆候も読み取れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!