dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。気になってる子がいます。
その子は中学が同じで中3の時に同じクラスになった(直接は全然喋らなかった)けどLINEとかDMでよく喋ってて前に駅で久しぶりに見かけた時に心惹かれて、DMしたりしてて、相手がフォロワー整理してて男子が同校の人(自分は他校)と何人か繋がってる状態で自分も入ってててDMした時に相手から

前見かけたけどかっこよさましたね!とか
モテそう!って自分が言ったら〇〇こそモテそうなのに!って言われて
モテたら今頃彼女いるよって言ったら
かっこよすぎて近寄れないのかって言われたりして
内容は悪くない?と思うんですが、
元々返信が早い人ではないらしいんですがちょっと前までは数時間おきとか半日たってから返信きてたのですが、最近は一日経ってからDMが返ってくるんですがこれは冷められちゃってますか?
脈アリだと思いますか?

それと週末通話しない?って誘ってみようと思ってるんですがほぼ対面で喋ったことい状態だけどしてくれると思いますか?

A 回答 (2件)

半々ですね、とりあえず通話を断られなければ脈ありは高いです…でも人によっては誰とでも通話するという人もいるので確信はないです。

一番いいのは告るかさりげなく聞く方法が確実に知る方法です
    • 0

そんなん他人にわかるわけないけど、男なら「脈アリか?」とか言うてるヒマがあったら、アプローチするべきやと思うけどね。

あんまりガツガツ行くのもアレやけど、積極性と熱意は伝えるべきちゃう?
それが彼女を動かすこともあると思うけどね。
    • 0