dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。気になってる子がいます。
その子は中学が同じで中3の時に同じクラスになった(直接は全然喋らなかった)けどLINEとかDMでよく喋ってて前に駅で久しぶりに見かけた時に心惹かれて、DMしたりしてて、相手がフォロワー整理してて男子が同校の人(自分は他校)と何人か繋がってる状態で自分も入ってててDMした時に相手から

前見かけたけどかっこよさましたね!とか
モテそう!って自分が言ったら〇〇こそモテそうなのに!って言われて
モテたら今頃彼女いるよって言ったら
かっこよすぎて近寄れないのかって言われたりして
内容は悪くない?と思うんですが、
元々返信が早い人ではないらしいんですがちょっと前までは数時間おきとか半日たってから返信きてたのですが、最近は一日経ってからDMが返ってくるんですがこれは冷められちゃってますか?

それと週末通話しない?って誘ってみようと思ってるんですがほぼ対面で喋ったことい状態だけどしてくれると思いますか?

質問者からの補足コメント

• DMで褒められたのその場のノリかな〜とかお世辞なんじゃないかって思ったりしてます、、
    でもスカウトとかされた経験とかほかのクラスの女子にかっこいいとか言われたりはします、

A 回答 (1件)

直接ではなくともその子と話せる状況があるなら、タイプを聞き出すのが早いのではないでしょうか。

もちろん、いきなり聞くのは引かれてしまう可能性があるので話の流れを持って行ってからですが。

また、それが難しければ距離を縮めていくのが効果的じゃないですかね。
その子の好みのものについてさりげなく話題提示したり、質問をしたり。

返信が遅いのに関しては用事があるのかもしれません。冷められてしまっているのであれば興味をひくしかありません。彼女が忙しいのであれば電話する時間があるのかどうかも誘う時に気にかけてあげてくださいね。さり気ない優しさは大事ですので!

応援しています。
頑張ってくださいね!
    • 0