プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは脈アリですか?
バ先の女の子との関わりです。
1.2日連続でオリエンテーションがあり、1日目は一人でバ先まで行けてたのに、行き方わからないから一緒に行こと言われた。
2.電車乗ってて揺れるから後ろの手すりを掴めばいいのに腕を2回も長時間掴んできた

3.制服をとる時に背が低く取れなく自分にとってアピールをしてきた

4.テーマパークを様子見で一緒に入ってみんなどんな風に働いてるか見ようか誘ったらいいよと言われた

5.帰り誘ったら一緒に帰ってくれた

6.帰りの電車で、隣座ってて内カメで鏡代わりにして髪の毛を直してたので、鏡代わりにしてるんだと言うといきなり寄ってきて写真撮ろと言ってきた

7.DMの返信が早い

8.髪の毛の色を何にするか相談で、黒色を迷った時にインスタの黒髪だった頃の高校の友達の集合写真を見せてきて、どこにいるか分からないから、え?もっかい見せてというともう見せないと意地悪された

これが2日間に起こったことです。相手は天然の子なので本当に無意識か分かりません。実際どう思いますな?

A 回答 (1件)

多分ですが?君に告らせようと?猛アピールしてるのかと?(笑)カモネギ状態だからデート→アルコールの食事→ラブホテルにお持ち帰り可能

• 0