プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。

好きな人にLINEでノートを見せてもらったのですが、「優しいね」というのはキモイでしょうか?

両思いだったらまだしも、好きでもない人からそんなこと言われたら、ん?ってなりますよね?

でも、少しでも意識させたいんですよね。
代わりになる言葉とかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

「優しいね」でもいいと思いますよ。


もう少し付け加えるなら「ノート見せてもらってありがとう。助かりました。優しいですね」とかでもいいかなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしました!

お礼日時:2020/09/17 21:13

お礼に裸の写真でも送ってあげよう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日どんな顔で会えばいいんですか笑笑

お礼日時:2020/09/16 20:11

そう言うより、今度何かお礼させて、とかお礼するわ、とかにすると相手も何かなってワクワクするし会う口実にもなりますよ。


僕で良かったら処女下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!いいですね!
処女は…まだごめんなさい!

お礼日時:2020/09/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A