アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。別のクラスのちょっとだけ仲良い女子に「教科書貸してほしい!」って言われたら引きますか?

A 回答 (3件)

授業で使うのに忘れたなら同じクラスの人は皆んな使うから別のクラスじゃないと借りられないなと納得しますし、


少し仲良いなら不思議でもないので、引かないですよ。
    • good
    • 0

めっちゃ喜ぶと思いますよ。



返って来たら、手紙かなんか?入ってんじゃね?
うおーって、興奮して
全ページ必死に確認してると思う。www

男ってそんなもん。
まあ、好きでもないなら、借りたりせんほうがいい。。。。
    • good
    • 0

嬉しいです。


そして最後のページに「好き」と書いてあったら死んじゃいますね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A