電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です。

私は前々からクラスの男子に嫌われているかも、と思っていたのですが、ある男子(n君)の一言で
それが確証に変わりました。

その日、私は日直当番だったので黒板を消していました。
その時に、(どういう脈絡でその話になったかはわかりませんが、)
n君が「〇〇(私の名前)ってクラスの男子のほとんどから嫌われているの気づいてないよな」と
言っていたのを聞いてしまったんです。
私は全くと言っていいほど男子と話さないので、接点がなにもないのに嫌われている理由が
分かりません。
何がいけなかったのでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (7件)

勝手に想像して勝手に自滅した…みたいなタイプではないでしょうか?


例えば、「Aちゃんと喋ったことないけどめっちゃ頭良さそうだしめっちゃ尽くしてくれそうだよな!」と勝手に色々妄想。
そして別の日に「Aちゃんって実は頭も悪いしなんもしないんでしょー?まじねーわクソ女だなwww」とか言って勝手に萎えてるタイプ。

もしくは、勝手に性格とか決めつけて悪口で盛り上がってる低脳どもですよ。

何がいけなかったとかないですよ笑笑自分のクラスにもゴミ男子いたので「あー…まだ中身成長できてないのか…見た目だけ大きくなっちゃって…可哀想に…」くらいに思っときましょ。そう言う奴らとは仲良くなったところで損しかないですよ笑笑
    • good
    • 3

中2男子です。


陽キャな男子とかだと
しゃべらない女子
苦手ですね
女子に嫌われてなければ
そのままでいいと思う
    • good
    • 1

誰にでも 全く喋った事なくてもなんとなく嫌いな人間っていますよ

    • good
    • 1

あなたには、全く喋ったことないけど嫌いな男子はいないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にいませんが…

お礼日時:2021/11/07 12:37

まあ中1なんて子どもなんですから気にしないことです。

    • good
    • 1

あなたの事も、彼の事も詳しく知らないので正確なことはここの人には解りませんが、



可能性としては、容姿、清潔感、普段の言動など、そういうモノから他人に対してマイナスな印象を持つ事はあります。
全く男子と話さないという事はそのイメージを持たれていても払拭する機会もなかなか得られませんから勝手に悪いイメージが膨らんで行く、なんて事はあると思います。
    • good
    • 1

いきなりそんな事を聞かれてもあなたの事何も知らないので想像すらできないですよ。



話さない事で親しみにくいと感じてるのかもね。

ほとんどってのは無いと思うので少しずつ自分から話すようにしたら印象が変わるんじゃないでしょうか?
気にしないならそれも良しですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!