プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです。SEXに関して教えてください。
急いでます。助けてください!!!!!


仲の良い女なら誰でも抱けますか?
それは恋愛感情がないからですか?
この場合好きだったことがあったと思いますか?

ずっと友達と思っていた男子がしっかり男になり昨日初めてSEXしました。

高校1年の時からの男友達(A)の話です。
わたしは、今24歳社会人3年目になりました。
その男はこんな男です。↓

高校一年生の頃同じクラスで、Aはムードメーカー、人気者でクラスの女子からモテていました。わたしはAとは仲良くしていて、恋愛対象ではありませんでした。またAと部活も同じになり、試合に一緒に行ったり仲良くしてました。わたしのクラスは女子が少なく、女でわたしだけ部活に加入していたため、男とも気さくに話せる系女子だったため、仲良くしているのが気に食わず、ぶりっ子系の女子やAに気に入られたい帰宅部女子からイジワルされたこともあります。
Aはわたしの好きな人を聞くこともよくありました。なぜ知りたかったのでしょう。教えませんでした。
しばらくして、Aには可愛い彼女もいました。その彼女とは別で、わたしとAはノリもテンポも合い楽しく過ごしてました。その一方で、わたしは仲が良いのに、Aはわたしをどう思っているのだろうと思う時もありました。(恋愛で見てほしい反面、恋愛対象なると楽しい関係が壊れると思い、少しずつ、わたしはAと仲良しで同じ部活のBに惹かれ、AとBと3人で仲良くなりました。部活の日は3人で教室から試合に出て行くこともあり、仲の良い3人でした。)それ以降、Aに気を寄せることもなく、友達でした。Bに夢中でした。


そんなAと大学になってからは、お互い相手がいると連絡が途絶える時もありますが、些細なきっかけや、何度かご飯に行ったり、夜から朝方にかけて電話する日々が続いたり、カラオケに行ったりはしていました。
やっぱりこの安定感と安心感がとても居心地よく、楽しいのです。また、高校でまだ連絡をとっている女はわたしだけだといってました。
連絡頻度も減り、、何年か経った後、

結婚しましたと、子どもが生まれました。とインスタ投稿を目にしました。
もちろん連絡が途絶え、、と思いきや、1、2年後、
久しぶりの連絡が「人生が終わった」と久しぶりのラインが来ました。
窮地に陥ったようで、仕事も結婚もうまく行かず、
配属先を変えて、離婚になりました。
子どももいることもあり、奥様にも言い分はあると思いますが、離婚もなかなか成立せず。疲弊している様子でした。
配属先が変わり、別居のまま、子供を育てる形で、
子どもはかわいい、と成長を喜びながら、2人で育てているようですが、離婚は成立していないと行っていました。

少し、日が空いて、、私たちはGWに会うことになりました。上記の話を聞きつつも、思い出話に花を咲かせ、
近くに新しくできたワインバーでのんびり飲みました。
お前は誰のことが好きやったん?はいつも聞かれます、教えて!と。まだおれお前のこと女としてみたことない。一回もないと言われます。わたしもないわ!といい返します。
そのあと、すこし酔いながら、カラオケいこーと行ってました。前まではカラオケに行く流れでした。
なのに、彼はタクシーを捕まえてまで、戸惑いながら躊躇するそぶりを見せつつ、ホテルに行くことになりました。

やってしまったことに対して、わたしはもういいですが、
その後にふと思ったのです。

以下の質問にみなさんお答えお願いします。


優しいし、いいやつな男なのでうざいです。
• わたしならなんでもわかってくれる、と思ったのでしょうか。
• それで、妊娠や結婚で何年も性行為をしていないO自信の体が襲いたくなって、わたしは襲われたのでしょうか?
• この男性はわたしのことを一度でも恋愛としてみたことはあるでしょうか。
• それとも、仲も良く居心地が良いただの友達だから抱けるという感覚でしょうか。
• ただ誰でもよく、自分の欲求を満たしてくれそうな軽い女と思われたのでしょうか。
• この男はわたしのことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

その感じだったら、彼はあなたの事を単なる都合の良い女としか


見ていないと思う。
気軽に会える、話せる、そしてやれる。
これ以上、都合の良い女はいない。
セフレですね。

男は恋人じゃなくても抱けますよ。
まったく嫌いというわけではないと思うので
友達以上、恋人未満って所でしょうね。(あなたの場合)

やってしまった事は、あなたもあいても、どっちもどっちだね。
良いも悪いもありゃしない。
ただ、そんな彼とはセフレでいいのか?って思いますね。
自分が幸せになりたいのなら、そういう男に構わないで
自分の事を本気で好きになってくれる男性と付き合ったほうがいいと思う。
彼はあなたをいいように扱うだけで、あなたはなんの儲けもありませんからね。
特したのは彼だけです。

あなたはもっと自分を大切にすべきだし、しっかりしないとダメですよ。
男に振りまわされるだけです。
    • good
    • 1

男と女の性欲の違いを


覚えておきなさい

男の性欲は
排泄のようなもので
たまったらどこにでも出す

だから
立ち小便もするし
風俗にも行く

そうそう
だから痴漢もする

女性の性欲は
空腹のようなもので
我慢しようと思えば
我慢できる

ただし
食べる時は
おいしいものを選ぶ
なんでもいいわけじゃない

最近
私は
若い頃ほど
性欲が弱くなってきたので
なるほど
女性の性欲は
空腹感であるというのが
なんとなくわかってきたような気がする

食べるのなら
おいしいものがいい
なんでもいいというわけでは
なくなった
    • good
    • 2

状況にもよるけど、友達としてこれからも大切にしたい女友達なら一線は超えません。

理性の効かない猿は抱くでしょうけど。
下心はあっても恋愛感情はないですね。恋愛感情があるなら相手に嫌われたくないですから、交際前になし崩しでホテルにはいかない。

完全にお酒の勢いだと思います。
お酒が入ってて、やりたい気分のときに目の前に拒否してこない女性がいたから…って感じですかね。
過去に好きだったかどうかはやれるやれないには関係ないです。別にどっちでもありえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、、愛のないセックスって寂しいような、こいつは友達として大事だからって感じなのですか。わたしもこいつを恋愛としてがっつり眼中に入れたことがないので変な感じです。
たしかに。どういう関係なんだろう。大人の友人関係なんて、一線超えて普通みたいな感じですか?

うーん。断りきれない自分が悔しくて、、
自分を軽くみられてたら嫌だなぁ、、
過去に好きだったのかなぁ、、、

飲みの席や行為前後に恋愛の話ももちろんして、
• 高校時代のわたしの好きな人が誰だったん?という何度も何度も同じ質問
(Bくん?他のクラス?とBと仲良かったため競るように聞いてきます)
• ホワイトディーのお返しが本命とわたしだけ違う チョコだったこと
• 持久走の授業で、男女一緒に走り、私の伴走して一緒に走ったこと
• 俺お前のこと一回も恋愛で見たことない!、一回もないと断言してきたこと。

以上。このようなことをダラダラ話したりもちろんそれ以外の話もしました。
恋愛があったようななかったような、こいつに、恋愛感情を抱かれない勝ち目がないと思ってたから、あらかじめ諦めつつも、Bを本気に好きになっていった感じです。

はぁ、こんなに楽しい友達のような恋仲のようなわたしだけ片想いしてたのか?というような時期があった男友達は始めてなので、
こいつの心情に近いものを教えてください。めんどくさくてごめんなさい。

お礼日時:2024/05/07 23:41

,わたしならなんでも


わかってないです
,それで、妊娠
そんなこと彼にはわからない
,この男性は
ないでしょうね
,それとも、仲もよく
お金を払わず性処理できる相手と認定されたのでしょう
,ただ誰でもよく
自分に気がありそうで無料でヤラせてくれそうとは思われてる
,この男はわたしのことを
何とも思ってない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A