プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの好きな男子が私にだけ冷たいです。

入学当初からぶつかりそうになっても会釈すらなく何もなかったかのように通過します。
授業でペアになったときも、ほかの私以外の女子とペアになるときは自分から話しかけてますが、私から話しかけないと進みませんでした。しかも淡々としてて嫌なのかなって思いました。
あと、学校の集まりで立って話聞いてるときに私の後ろきその人いたのですが、驚いたのですが私の事をチラチラ見てました。



どう思われてるんですかね?
普通に嫌ってるってことでしょうか?


異性の友達にその事言ったら、好きなんじゃね?と言われました。

A 回答 (3件)

キライきらいも好きのうち‼️好きだからイジワルしたくなるのが男です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじわるしているのでしょうか?
たんなる嫌がらせにしか感じません。

お礼日時:2018/06/01 18:03

第三者の友達は冷静だから妥当解でしょう



おそらくは好き避けだな
https://seikatsu-hyakka.com/archives/28956

まだ精神面霊的に幼いからね 勘弁してあげて( 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
好き避けと嫌い避けの違いないですか?

お礼日時:2018/06/01 19:04

>そうなんですかね?好き避けと嫌い避けの違いないですか?


そっか うむ
まっ そんな程度のことを、自分で判らんようでは・・
ちとまだ恋愛なんて早え~よ 無理っちゅうことや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!