プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社に都合が悪いと言い訳ばかりする男性(40歳くらい)がいます。自分の保身のために言い訳ばかりするタイプの男性はやっぱりモテないですよね?

A 回答 (6件)

いいえ。

モテます。
    • good
    • 0

もてないでしょうね(^^;;


誰もがそう思うんじゃ無いですか??
    • good
    • 0

今時の人(男女問わず)皆そうじゃないですか


謝罪の言葉よりも、言い訳ばかりで非を認めない

でも、モテている奴多いよ
    • good
    • 0

いますね。

そういう奴とは極力仕事しないです。鬱陶しいので

恋愛では誤魔化すのが上手かもしれませんので、
騙される女性が多ければモテちゃうんでしょうね。
似た者同士なら問題ないってことです
    • good
    • 0

そもそもが、言い訳って事情の説明になるわけなので、


質問者さんが求める相手の態度と、相手が実際にとる言動が違うのは、お互いで共通認識が合っていないだけなので、モテるとかモテないとはあんまり関係がないような…?気もします。

でも、嫌いとかムカつくなぁ…って時にそう思いたい気持ちもわからないでもないかも…?その場合は、その場の一時的な感情で済ませて、その場で忘れるくらいが丁度良い感情だと思います。
    • good
    • 0

モテない!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A