プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏のTwitterを見たら前澤のお金配りに参加していた事が分かりました。

別れた方がいですか?

A 回答 (3件)

貴女の価値感に合わないなら・・・


別れましょう!^^
人には、いろんな考えの人が、無数にいるもんです
    • good
    • 0

はい。

別れてあげてください。
    • good
    • 1

なんで??。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A