dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年女子です。隣のクラスの男子が気になり、先週自分から LINEしました。
すると彼からは、絵文字のハートマーク連打で優しい言葉をかけられたり。彼氏いるか好きな人いるか聞かれたりします。毎日おやすみおはようの LINEしてくれるのでびっくりしています。
うちは親が厳しく LINEは高校生からはじめました。
中学の時に告白はされた事があるのですが付き合った事はありません。
好きな人なので嬉しいのですが、男の人の LINEってこういうものですか?好意を持ってくれているのかな?と思いましたが。
でも先々月入学して廊下では何回かすれ違った事はあるのですがマスク越しです。
実は私は中学生の時に友達から彼の写真をもらっていてしっていたのですが、彼は私とは話した事はないです。私が何回かみていて彼がばっとこっちを見て目があったりはしましたが、、。

A 回答 (3件)

考えてみて。

嫌いでは無いまでも特別な感情のない男子から、いきなりハートマークたっぷりのメッセージが来たり、毎日おやすみって来たり。
「何コイツ、彼氏気取り?軽すぎ。ウザい。面倒くさい。」とか思うでしょ。

単に女子とのメッセージのやり取りに慣れてるだけだと思いますよ。
俺のメッセージは嫌がられない、って自覚があるんでしょうね。
あなたも相手が好きな人だから心地よく感じてしまっているだけです。

相手を「男子その1」くらいに置き換えてその挙動を当てはめると、その人の人間性を冷静に見れますよ。
    • 0

とにかく彼女が欲しいお年頃なのでイケそうな女の子がいたらそうなるかも。

好き!ってなってるのかどうかたぶん本人もはっきりしてないかも。
    • 0

好きになったかどうかはわかりませんが、

好意を抱いてもらいたいのではないでしょうか。

まだ進学したばかりで、きっと気持ちも浮かれ気味で、毎日新しい友たちに会うのは楽しみなのでしょう。

でも、ラインを交換して1週間でとなりますとあなただけというより、
みんなに同じ態度で接しているのではないでしょうか。
    • 0