プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校二年生です。私の好きな人は天然、鈍感な人です。演じてるのではなく本気の鈍感で天然です。どういったアピールをするのが効果的なんでしょうか。意識してくれるのでしょうか。

私は優しくて純粋で天然で高校二年生とは思えないかわいい男子に恋をしました。LINEは今のとこ4日間1〜2時間おきに続いていて仲は普通に友達です。毎晩電話で複数人でゲームを遊んだりなど学校外でSNSでは関われてます。ですがクラスが違うので学校では全然会いません。悲しすぎます!意識して欲しいです。ん?僕のこと好きなのかな?いや違うよな?みたいに思って欲しいです。どうすればいいんですか先輩方おしえてください!

A 回答 (1件)

純粋、天然だと、さりげない好きアピールだと気づかない可能性がありますね。

個別のLINEで連絡を取っているのであれば、流れを恋バナに持ち込み、「彼女とかいるの?」→いないの返事に「えー、モテそうだからいると思った!」
「好きな人とかいるの?」→自分のことを聞かれたら相手に当てはまるヒントを出す(例 1組の人とか)とかのやり取りすれば、相手も意識しちゃうのでは?
    • 1