dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人ってもし嫌いな人からLINEで、プリント見せてとか言われたりするとすぐに見せてくれるんでしょうか?やっぱり人それぞれですかね?

A 回答 (5件)

嫌いな人なら普段も関わりはもってないのだから、それでいてわざわざ自分を選び、LINEをして来てプリントを見せて?は利用感満載なので、なるべく見せない方向に持っていきます。


返信をかなり遅く返すとかですね。
    • good
    • 1

嫌いな人なのですから係りません


スルーです
嫌いなのですから当然ですね
ズルズル付き合ったりはしない
    • good
    • 1

人助けだと思ってください。



人を助けることでバチはあたりません。
    • good
    • 0

そりゃ未読スルーどころか即ブロックからの削除よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら気まずくなりません?

お礼日時:2020/06/19 05:37

僕はLINEならしませんね。

だって直接的な事は出来ないし、何か書き込めばいじめに証拠になる。問題は学校でいじめられているかではないでしょうか。もしそうなら見せる人は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています