プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合って数ヶ月ですが
彼は私の写真をよく撮ってくるのですが
その中の1枚だけ素の写真があり自分でも
最初は笑いながら消してね。と言ったのですが
何か事あるごとにその写真を送ってきます。

もういいってー。と言ったりその写真が
きた時は写真の事だけを無視していましたが
先日イタズラにその写真を編集したものを
わざわざ送ってきました。
流石に馬鹿にされた気持ちと嫌がってるのに
気がつかない彼に

人の写真で遊ばないでほしいこと、
遊ばれて気分が悪い。こんな事はされると
写真撮りたく無いとLINEをしたら

ごめんかな。と来て次からしない。ときました。
かなってなに??と思い
既読無視をし続けています。
数時間後には
気軽に送りすぎた。もう撮るのやめておく。と
来ましたがなかなか腑に落ちません。

謝るならちゃんと電話で謝ってほしいし
撮るのを辞めるのではなく傷ついてることを
わかってほしいのですが
正直なんて返したらいいか分からず
今も既読無視を続けています。
彼になんと言えばいいでしょうか、

A 回答 (6件)

「やめないと別れる」とだけ伝えて、その反応から自身で判断する。



あるいは、共通のお友達に根回したのちに、何も言わずそのまま別れることを勧めます。
「本気で嫌がることを平気で続けるデリカシーのない最低な野郎」
という認識を共有しましょう。
    • good
    • 0

ここで許しても同じようなこと起きるよ。

相手の本性が早めにわかってよかった。
もう別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ごめんかな。

の、「かな」は、まぁ、自分の行為が幼稚であったことに気付き、恥ずかしい思いもあって「かな」ってつけちゃったのかもですね。
もうしないと言っているので、様子見したら?
次、同じことをしたら、無視をするのではなく、ちゃんと叱りなよ。

無視するって行為も幼稚だよ。

「わかった。でも次やったら怒るからね。」と送り、頃合いをみて話題を変えたら?
    • good
    • 0

>彼になんと言えばいいでしょうか、



 とりあえず、直接会って
思っている事を全てぶちまけて
反応を見て今後どうするか
アナタが、決めればいいのでは?

 ただ、アナタと彼では、
基本的な価値観が、違うので
これからも、同じ事の繰り返しになるのでは?
    • good
    • 0

電話で謝って欲しい。

と伝えたら良いと思います。
    • good
    • 0

彼は、質問者さんの嫌がっている様子を、半ば面白がっていたんでしょう。


いわゆる「からかい」ってやつです。
>ごめんかな
そういうからかいの気持ちについて反省したいけど、恥ずかしいし認めたくないので、“ごめんかな”って他人事のように言ったんですね。
したがって・・・
「今度変なことをしたら、別れる」って言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!