アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気を失う方法知りたいです

なんかつらいこととか多いし気を失いたいというときあります

やるとしてもベットの上など安全面わちゃんとしたいです

気を失う方法教えてください

A 回答 (2件)

辛いことがあったら、ベッドで横になって寝ましょう。


寝るのが一番いいです。
命を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ありがとうございます

お礼日時:2011/08/08 22:16

やり方は色々あるらしいと聞いたことはあります。


自分はそんなことをしたいとは思わないので、やり方までは知りませんが。

ところで、自分で気絶をするときにもし間違って死んじゃったらどうするんですか?
あなたは死んじゃっても構わないって思ってるのかもしれないけど
残されたご両親やお友達が悲しみますよ?
死ななくても、失敗したら体のどこかに異常が残るかもしれないよ?
ひょっとしたら、一生ベッドで寝たきりになるかもしれない。
そんなんでもいいの?

> 安全面わ

日本語もちゃんと使えないお子様のようですが、気を失ったからって
辛いことが忘れられたり、楽になる訳じゃないでしょ?
マンガやゲームじゃないんだから、そんなことでリセットできる訳ないじゃん。
ちょっと考えれば分かることじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「わ」というのは普段の会話でみんな使っているので・・・

以後気をつけます

お礼日時:2011/08/08 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!