電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈無駄⌋ な こと って 必要だと
思うのですが・・・?

無駄なこと やってますか?
どんなこと? 笑って答えて(^.^)

A 回答 (11件中1~10件)

⌈無駄⌋ な こと って 必要だと


思うのですが・・・?
 ↑
そうですよ。
無駄が文化を産むのです。



無駄なこと やってますか?
 ↑
ワンコと遊んでいます。

株式投資。損しているのにね。



どんなこと? 笑って答えて(^.^)
 ↑
嫁さんを口説く。

女房口説いてどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!です。(^.^)

ある ドラマ の いいな と思ったセリフに
⌈無駄 こそが 贅沢そのもの だよ⌋ と。(笑)

あたしも も一度 プロボーズ?
したかったワン !

羨ましいかぎり です。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/07/19 19:22

ダイエットですね


時速5キロで1時間歩いています
30分間軽い筋トレとストレッチをしています
甘い物などは食べていません
ナイシトール(6000円)を2週間で140錠飲みました

全て無駄
無駄な抵抗はよせ、お前の母親は泣いているぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千里 の 道 も 一歩 からですよ!

無駄 にも 花 咲く 時 が 来る。
必ず ?

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 16:23

教えてGOO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観 の 違い?ですかね。(^.^)

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/19 16:24

どうせまた汚れるのに、バカ丁寧に家の掃除をする事。

残るのは自己満足だけ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ですね。
分かります。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 13:24

衆議院議員選挙、参議院議員選挙での全国当選者一覧表の作成。



どうして無駄化というと、過去のデータがバックアップを取っていなかったことで、先々月パソコンが壊れて全てパーになった。
    • good
    • 0

このサイトで、どうでもいい質問に回答して


あげるのは無駄ですね
あ~またやってしまった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

たとえば この 質問 ですかね。
(。>д<)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 12:31

そうですね、三軍の肌着を処分できず貯める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは! (^.^)

三軍 と 言えば・・・ お宝ですよ!
価値観 の 相違 ですかね。
大事にして下さいな!(^.^)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 12:37

断捨離です


有料のゴミ袋買って 部屋の中にあるものを放り込んで
ゴミの日に出していたけど、
息子が おかん亡くなったら、この家解体して更地にして売るから
やらなくていいよ と言ったので そりゃあそうだ と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

ゴミ って いかにも 無駄 って思いますね。
なんで こんなもの 買ったんだろ?
でもその時は 必要だったんだろな? (衝動買い てのも あるけど)

でも 棄てた あとで あっ、あれ棄てなきゃよかった なんて こと
ありませんか? (笑)
たぶん それ が 無駄 の 由縁 かも。(笑)
解ったような 解らないような。(。>д<)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 19:15

それを言い出したら世の中のほとんどが無駄です。


ここで質問するのも回答するのも無駄です。

人間は無駄なしでは生きられないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)

人生、無駄 の 積み重ね なり!
ですかね。

いろんなこと 振り返ってみますに れば たら のようなことばかりでした。(^^;

無駄 こそ 我が人生 と言えるかも です。
でも その 無駄 が いくつか 実 になってることも。(笑)

ことわざ に 古いこと の中 から
新しいもの 見つける なんてのが あるじゃないですか。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/07/19 13:22

人から見て無駄なことはやってます。



食べ物に関して
新商品が出れば即買う 新しい店ができれば行く 9割が失敗デス。
無駄だよね 少し時間が過ぎれば結果(評判で)が出るのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

他人が どう 思おうと いいじゃないですか。(笑)

自分で これは 意義のあることだと 確信?して 行動したのであれば
納得できる。と ごまかしてます。(。>д<)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/07/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!