dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツでも、仕事でも
大事なところで失敗する人間は
情けない落ちこぼれのクズ人間ですか?

お前が失敗しなければ
成功していたのに
と責められ

死ね、クズ、蹴り飛ばしてやりたいほどムカつかれて当然なのでしょうか?

A 回答 (5件)

全く違うと思うぞ。


失敗って最高の経験じゃん、しかも大事なところでとか、天才と呼ばれるべき。

みんなのために最高の失敗をしてみせた!次は大成功率格段アップだろ。

失敗なんて、その当本人だけの失敗じゃない、周囲の人を関係してる、どんな出来事もその次の未来のために必要不可欠なもん。
    • good
    • 2

日本人は、頭が悪い人よりもプレッシャーに弱い人が一番嫌うみたいです。


だから自殺大国なんだと思います。
この国はプレッシャーに弱い人間は使い者にならないと決めつけられるからです。プレッシャーに強い=正義
プレッシャーに弱い=悪としてみる。大人が増えている世の中です。
成功、名誉、勝利が正義だからです。
    • good
    • 1

仲間に、恵まれてませんね!それぞれの失敗をカバーするのが、仲間でありチームじゃないかな?そんな奴らから早く縁を切りなさい。

ドジ踏まない人間なんてこの世に、いないからね!野球だったらサヨナラエラーとかサッカーだったらオウンゴールとかさ、プロの人でもそうなんだよ。
とにかく、失敗した面、ドジを踏んだ所を自己分析して学習して、次に繋げるようにしてください。
    • good
    • 0

成功だけが価値なら、貧しい人生だと思います。



失敗も経験、立派な価値です。

赤ちゃんは何度こけても、立って歩けるようになるまで諦めません。そこで失敗を恐れていては、あなたは今ごろ歩いてないはずです。

失敗を責める人間は最も小さな人間であり、挑戦する人間が最も大きな人間だと思います。
    • good
    • 1

そんな事で死んでたらみんな死にます


人間はエラーするし機械じゃないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!