アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬から他人の足を引っ張る
そんな種類の人間いるんですね?

自身、自分の事しか考えない自己中心的な人間なんで

他人の事はなんとも思いませんが


嫉妬から何かされた事あります?

質問者からの補足コメント

  • 自分、目立つんでね
    ファンも多いですが影でアンチも多いみたいですw

    ありがたい事に

      補足日時:2019/02/11 21:24

A 回答 (9件)

たまには足を引っぱりたいぐらい輝いている人に会ってみたい。

    • good
    • 1

凡人万歳


凡人だろうとなかろうと結局みんな死ぬのにたった80年の人生になんのこだわりもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度でも成功した人間なら

その言葉は説得力ありますね

お礼日時:2019/02/12 22:06

悪かったね〜


凡人で、でも平和で幸せ♡やからいいさ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや幸せならそれが1番なので

素晴らしいと思いますよ!

お礼日時:2019/02/12 22:05

されたことはないが してる人をみた事あります


くだらねぇ って思いましたね

『人を落とすんじゃなく自分が上がる』って言葉がありますが
 他人の足をひっぱったり陥れるんじゃなく 
自分が成長すりゃいいだけなのになー その方が自分のスペックも上がって得なのになーって思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感ですw

妬み、僻みは責任の転化

雑魚は相手にしないのが1番すね

お礼日時:2019/02/11 21:20

日本は出る杭は打たれる村社会の文化ですからね。


能力が秀でていても、能力が劣っていても叩かれますよ。

学生時代は特になかったですが、サラリーマン時代には色々ありましたよ。
それが独立して起業することになった原因の一つではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

村社会、心に響きますね
確かにw

お礼日時:2019/02/11 21:21

そんな人間うなるほどいます。

多かれ少なかれ嫉妬心なんてみんなあります。それを露骨に出すか出さないかが個人差があります。自制心の足りない人間は剥き出しにします。
    • good
    • 1

主に仲間外れですね。


明らかに私にだけ話しかけない、友達と話してると、友達を連れ去って行く、私の前で私を誘わず他の友達だけを誘う、私の彼や私の事を好きな男子にわざわざ話に行って、わざわざ彼と話して来たと伝えに来るとかですね。
    • good
    • 1

>嫉妬から他人の足を引っ張る


そんな種類の人間いるんですね?

具体例をお願いします


>嫉妬から何かされた事あります?

認識する限りではないですね
仮に何かされてもその原因を嫉妬と考えるほど自己評価の高い自惚れ人間ではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凡人なんですね

お礼日時:2019/02/11 21:22

嫉妬されないからわからないわ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凡人は嫉妬されるネタもない

相手にされてないからね

お礼日時:2019/02/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!